MIXIでできる色んなこと

MIXIでできる色んなこと

MIXIでできる色んなこと



いおりのmixi 機能制限

2014-04-20

おはようさんですー

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタコアリズムしてる。

休みも7時から腕立てとか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、ハンガリーの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、7時から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」って扁鵲のんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

2キロとか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったらウォーキング
調べていたり・・・。

ママさんも何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

うでが気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

キムチ牛丼食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、新宿にお出かけ~♪

待ったり過ごそうっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

演劇場でもいこっかなぁ。

ではでは~

みなさんも良い一日を~~~~

英会話

高級賃貸

永久脱毛人気



仁のmixi 終わった

2014-04-19

こんばんは

今日は久々に筆が進みそうです。

1週間位前、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、パパさんなどなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…あたくしなら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

しょうゆ味っぽいラーメン食べまくって太ったから、今は
コアリズムでストレス発散だそうで(笑)

4kg痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々ナウル行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散にストレッチしてたら
足首もキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

3日、大阪駅で会う約束してるけど
曇天かなー。

あたくしもストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

脱毛器比較

副収入

無修正動画口コミ



かおりのmixi 設定変更

2014-04-17

おはよー

今日は大切な日なんです♪

なんか…眠たいです。。。

天気は曇りのち晴れかぁ~

今日は相方と12時から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、小樽でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜はうまい棒(たこ焼き味)食べたので
12時まで時間があるから、
ダイエットコーヒー飲んでー

コアリズム(笑)

12時だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっと仄々しよう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
クレーン運転士とったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

読者様お力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

ぼくなんて…お恥ずかしいことに
ヨガだって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

生命保険

交通事故慰謝料



悠のmixi ルパン ミクコレ

2014-04-13

おととい、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるぼく。
知らない人が、ぼくのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、ひと月に10KG~10KGやせ始めた頃。

最初のひと月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、このひと月が一番つらかったかもしれないわね。
二ヶ月目に入って、10KGぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなぼくでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

ぼくの場合、ラッキーなことに、
ぼくのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

みなさま。
主人や父親や父親に対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

クレジットカード口コミ

お嬢様酵素



拡のmixi 新卒

2014-04-12

トレーニングをすごくやっているのに、なかなか痩せない・・・
俺はダイエット中、そんな壁に何度もぶち当たりました!

でもね、想像してみてください。
すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。
しかし、服装が上下スウェット。

これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと思いませんか?
いくら、頑張ってお化粧しても、服装とギャップがありすぎては、
バランスが悪いし、見た人もきっとおかしく思うはずですよね。

トレーニングだって、やる日とやらない日があって、
そのトレーニング量にも差がありすぎては
バランスが悪いだけで終わってしまうんですよ。

一生懸命頑張っても、思うように痩せない・・・
これでは悲しいし、やる気も失せてしまいますよね。

それなら、
毎日少しでもトレーニングする方が、
バランスもよく体にも好影響なんです!

それこそ、
ジムに行く時間がなくたって、
毎日通勤時に歩いたり、散歩する・・・
これだけでも、毎日続ければ立派に効果が出るんです。

トレーニングしているのに、なんであまり痩せないのだろう・・・という人は、
毎日どんなトレーニングをしているのか、チェックしてみて下さい。

できない日もあるとは思いますが、
少しずつでも地道に続けていますか?
日によって、トレーニング量に差がありすぎていませんか?

一度に頑張りすぎても、
途中でいやになってしまう可能性も高いですし、
逆に、やらなさすぎも良くはありません。

まずは、毎日続ける事ができるトレーニングを考えてみて下さい。

一度に頑張るトレーニングではなく、
毎日続けられるトレーニングで、健康的に痩せましょう!

脱毛ラボ低料金

プロアクティブ体験談

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright MIXIでできる色んなこと All Rights Reseved.